今日はカラオケに行きました。
みんなとても上手に歌うことができていました。


今日はカラオケに行きました。
みんなとても上手に歌うことができていました。


今日は近所の公園に行きました。
鬼ごっこと宝探しゲームをし、とても楽しく遊ぶことができました。

今日はホットプレートでクレープを作りました。
みんな上手にホットプレートでクレープを作り、とてもおいしそうに食べていました。

今日は公園でラジコン遊びをしました。
ラジコンを上手に操縦することができ、楽しく過ごしました。
今日は綱引きとサッカーをしました。
みんな一生懸命頑張っていました☆彡

放課後等デイサービス支援プログラムを公表しました。
今日はおやつに食パンで、きな粉揚げパンを作りました☆彡
みんな、おいしく食べていました🍞

今日は洗車をしました(‘ω’)ノ
今日は、高圧洗浄機を使って洗車をしました(≧▽≦)
綺麗になってみんな喜んでいました。
そのあと、ロールクレープを食べました(/・ω・)/

今日はカラオケに行ってきました。
みんな、上手に歌っていました☆彡 