🥖揚げぱん🥖

こんにちは~👋😃

子ども達の大好きな✨揚げパン✨を

ぱんのみみで作りました~😋❗

初めて作る子😵💓慣れたように砂糖をかける子😃やけどに気をつけながら‥‥

みんなで上手作れました😆🩷

「美味しい~~‼️」とパクパク食べました😁✨✨お片付けもできました🥰

#放課後等デイサービスはぴねすアイ

#放デイ

#児童支援

#調理実習

#揚げパン

 

About the author: 放課後デイサービスはぴねすアイ