こんにちは~👋😃
子ども達の大好きな✨揚げパン✨を
ぱんのみみで作りました~😋❗
初めて作る子😵💓慣れたように砂糖をかける子😃やけどに気をつけながら‥‥
みんなで上手作れました😆🩷
「美味しい~~‼️」とパクパク食べました😁✨✨お片付けもできました🥰
#放課後等デイサービスはぴねすアイ
#放デイ
#児童支援
#調理実習
#揚げパン

こんにちは~👋😃
子ども達の大好きな✨揚げパン✨を
ぱんのみみで作りました~😋❗
初めて作る子😵💓慣れたように砂糖をかける子😃やけどに気をつけながら‥‥
みんなで上手作れました😆🩷
「美味しい~~‼️」とパクパク食べました😁✨✨お片付けもできました🥰
#放課後等デイサービスはぴねすアイ
#放デイ
#児童支援
#調理実習
#揚げパン
