高校生との交流会

3月21日は高校生との交流会でドッチボールをやりました(●^o^●)

ペアになって高校生が子供達と手をつないで誘導したり

ボールを渡したりと優しいお兄さん達でした(*^^*)

お別れ会 (ノД`)・゜・。

お友達がお引っ越しの為、お別れ会をやりました

最後に皆からのメッセージを読むお友達

いつも明るく元気いっぱいのお友達、遠くへ行っても

ずっとお友達だよ

笑顔を忘れないでね (#^.^#)

☆新規利用者歓迎します☆

はぴねすアイでは季節ごとのイベントを開催しています。詳しくは、このホームページ内にある、はぴねすあいの想いや活動内容、平日1日の流れ等をご覧ください。また、見学や体験の希望も随時受け付けております。来年度の新1年生も大歓迎です。

わからないこと、見学や体験のご希望等がありましたら、お気軽にお声をかけてください。下記の連絡先にお願いします。

連絡先:TEL/FAX 0544-26-8250