自己評価表を公開しました。
下記のURLからご覧いただけます。
今日は、あいにくの雨で室内で楽しみました(*^▽^*)
ストレッチでは普段使わない筋肉を鍛えたり、
ゴルフではボールを転がして輪っかに当てるあそびをしました。
ストレッチ



ゴルフ




富士のラウンドワンに行ってきました(^^♪
皆楽しみました(*^▽^*)








ちゃんと時間も守れ、仲良く遊べて
楽しかったね(^◇^)
3月21日は高校生との交流会でドッチボールをやりました(●^o^●)
ペアになって高校生が子供達と手をつないで誘導したり
ボールを渡したりと優しいお兄さん達でした(*^^*)









今日は、ラディッシュの種まきと
南部公園に行ってきました(*^▽^*)



公園での様子



お昼は焼きそば、または餃子をやいたよ(∩´∀`)∩




今日は、石遊びしました。何段石を積み上げれるかな?






皆、沢山積めたね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
べっこう飴つくったよ(*^▽^*)



ご近所のごみ拾いを行いました(*^▽^*)




頑張りました(∩´∀`)∩
今日は、チュロス作りをしました✨
生地から混ぜ、混ぜ♬ 楽しく作れました(#^.^#)






お友達がお引っ越しの為、お別れ会をやりました










最後に皆からのメッセージを読むお友達
いつも明るく元気いっぱいのお友達、遠くへ行っても
ずっとお友達だよ
笑顔を忘れないでね (#^.^#)
はぴねすアイでは季節ごとのイベントを開催しています。詳しくは、このホームページ内にある、はぴねすあいの想いや活動内容、平日1日の流れ等をご覧ください。また、見学や体験の希望も随時受け付けております。来年度の新1年生も大歓迎です。
わからないこと、見学や体験のご希望等がありましたら、お気軽にお声をかけてください。下記の連絡先にお願いします。
連絡先:TEL/FAX 0544-26-8250














