久しぶりに南部公園で遊びました(#^.^#)
皆楽しそう(^^♪
皆元気いっぱいでした(*^^*)
久しぶりに南部公園で遊びました(#^.^#)
皆楽しそう(^^♪








皆元気いっぱいでした(*^^*)
振替休日で学校がお休みの為、子供達のリクエストでお買い物と牛丼を食べに行きました(*^▽^*)



お会計後「ありがとうございました」と自分から言えました♬






美味しそうに食べて完食しました(∩´∀`)∩
お会計は自動支払機にチャレンジしました✨

初めてお友達とオセロゲームで対決!!
真剣に考えて、1ゲーム25分集中していました
(@ ̄□ ̄@;)!!
今年最後のイベント!! サイゼリヤ行きました(*^▽^*)
美味しそうに食べて皆完食です(#^.^#)






今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
白尾山公園(●^o^●)
皆楽しそうで良かった(*^▽^*)
お昼はすき家の牛丼食べました







年内最後の防災訓練! 皆しっかりできました




皆でゲームセンター(*^▽^*)






富士まで皆でカラオケ♬🎤♬
新しい歌も上手に歌えちゃうもん(^◇^)



こどもの国 アスレチック(●^o^●)
迷路など皆ドキドキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡







こどもの国へ!!合同で雪遊びに行きました(*^▽^*)
そり滑りや雪でボールを作ったりと
皆すごく楽しそうヾ(≧▽≦)ノ






ホットケーキを作ったよ(*^▽^*)
小さいのと大きいサイズ♪
ポケカで真剣衰弱で遊ぶ姿も(●^o^●)
起用に折り紙を折るなど才能発揮してます(^^♪










